2ntブログ

コみケッとスペシャル5in水戸お疲れ様でした!!!

 コみケッとスペシャル5in水戸 お疲れさまでした!


お祭という事で、0部覚悟の暴走ジャンルだったのですが まさかの速攻で完売しました!
来てくださった方本当にありがとうございましたぁ!!!!

そして、例大祭に続きまして買えなかった方…
本当に、本当に申し訳ございませんでした……。



しかも、友人に聞いた話 や 私自身2日目に遊びに行った時の体験によると…

も、もしかして…始発で初手で来たとしても買えなかった…?

ぎゃァァアアあぁぁぁぁっァァぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁあ!!!!!!!!!!!!

ほ、本当にすみません…


ですので 当初「お祭だからこその大赤字企画でしたので、再販とかしたら死んでしまう…。」
と思っていたのですが


少しですが、
「海原雄山を性転換させてみた。」再販致します!!!!!!!
(先着特典のグッズは勘弁してください…。)



ただ、作れば作るほど私のごはんの量が減っていくというワンダフルシステムですので
50部程度を予定をしております。
(「ちょwww学習しろよwwwwww」等のお声がありましたらもう少し刷ります。ってか水戸以外で売れる自信なんてないですよ…)


一応、コミ1の時に再販する予定で考えてはいますが、ごはんとの相談次第では もう少し後になるかもですが…



 重複になりますが、買いに来てくださった方、スタッフ様。
そして しなづめさん、tareさん、三酢茶さん。色々手伝ってくださいました友人Kさん本当にお疲れ様でした!!


「ネテクラス」の方とは別に 今年もう1回ぐらい「敗け組の森」で何か企画物をやりたいと考えていますので
その時はまたヨロシクおねがいします!!!





追伸:うあああああ!今更WEB拍手の機能に気づいた!!!以前コメントくださった方本当に申し訳ございませんでした…。

comment

Secret

No title

イベントお疲れ様~ていうか久しぶりw
しなづめ経由で聞き及んだので今回の戦果を褒めちぎりにきたお!(ぇ
しかし色んな意味で凄かったねw
内容といい、販売物といい、出血大サービスといい…真似できんw
またすぐ次のイベントがあるという事らしいので、死なない程度に頑張ってねw
それでわっ!

Re: No title

おおおおおおお~
お久しぶりでごいます!

本当に色んな意味で凄かったですよw
そして、申し訳ない気持ちでいっぱいのイベントでした…

四条砂名さんも色々大変みたいですが、頑張ってくださいなぁ~
プロフィール

ろりしn

Author:ろりしn
寝て暮らしたいおー…。


めーる:taka59_723○hotmail.com
○に@入れるデス

すかいぷID:lolisin

ぴくしぶもやってるよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム